2008年 02月 12日

ナンペイ雪祭り開催!!

やばい雪が降りました。











埼玉クリテの前日、1つの連絡が届いた。

「明日のレースは中止やでぇ~。」

外を見た。

雨がしだいに、みぞれに、そして雪へと替わっていった。

部員が1人、2人と着替えはじめた。

雪玉を食らっても大丈夫な防具に身を包む。

自衛隊・・・あいつはマジだ。


行くぞ!皆の衆!

キックオフだ!


夜、というか深夜12時、

プレイボールの合図が鳴らされた。

雪合戦 In Nanpei。

激しい攻防。

鋭く光る瞳は、

まるで、新宿の朝のカラスのようだ。

こいつら・・・マジだ。

寒かったかって?

そんなの忘れた。

ただこのGAMEを純粋に楽しんだ。

そして男たちの熱い戦いは終わった。

お互いの健闘を称えあった。

青春ドラマのワンシーンを見ているようだ。

いや、むしろあの時、

世界で一番気温が高かったのは、ここじゃないか?

という錯覚を覚えたぐらいだ。

そのくらい熱かった。

意気投合した彼らは

記念にひとつの作品を作り上げた。

c0109432_23374239.jpg


CCT公認 ナンペイ遺産                       by wataru
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-02-12 23:40 | NEWS | Comments(0)


<< 神宮クリテ      あくしゃ! >>