Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 06日

あくしゃ!

どうも奥原です。

そうそうきのう五日市方面にロード行ったつたい。

ロード行く前に鬼塚さんに凍ってるかもしれないから気をつけろよ!
って言われたんさ。
いっちょんも寒くにゃーかってん。
平気だろって思っててん。



石田が下り坂でスピード落としたつたい。
あぶねぇと思ったのかな?慎重だなぁって思ってたら。僕つるりん!
路面が凍ってました\(^o^)/
そしてうしろにいた東矢さんと川本さんを巻き込んじゃいました(@_@)
ごめんなさいm(_ _)m

うしろからオギが先頭でなにも知らないまま来ました。
内心ではオギだけこけろって思ってましたがなにもなかったです笑
なにもなくてよかったです。

みなさんも路面凍結には注意してください。

そした僕だけ寮にいた鬼塚さんに車で迎えに来てもらい、帰りました。

こけたのは日頃の自転車の整備を怠っているからなったのだと思い
全部ばらしてチェーンやらその他は新品に換え
磨きに磨き生まれ変ったかのようにキレイになりました^^♪

夜中にナベさんに手伝ってもらい、自転車を組み立ててもらいました。

最後にバーテープを巻くことになりまして、ナベさんは黒がいいって言っていました。
しかし黄色黒の色が僕のビアンキには合うと思ったので巻いてもらったのですが
想像以上にダサかったのでショックをうけました。

東矢さんにはバーテープが台無しにしてると言われたくらいです。

そこでナベさんが考えたのが....ラムチャン号!だっちゃ。

フレームカラーがラムチャンの髪色でバーテープがパンツやら。

ラムチャンのステッカーでも探そうかな笑
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-02-06 11:37 | 部員ネタ | Comments(0)


<< ナンペイ雪祭り開催!!      帰国!! >>