Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 25日

境川二次合宿

昨日境川合宿から再びナンペイ寮に帰ってきました。

一次合宿では主にダッシュ練を行いましたが,今回は試合に向けての調整合宿となり主にチームスプリントと団抜きの合わせなどを行いました。
メンバーは一次の時と同じです。
1日目の夜は日体大の自転車部のみなさまとBBQをしました。

そうそうバンク練の途中に悲劇が。。タンデムの練習をしていて,もがき始めた途端。ガチャンと音が鳴り!!チェーンがガチャガチャと後ろの小川さんの足を攻撃してて........うん2人のパワーに負けたのかチェーンが切れちゃったわけですよ。
大きな怪我がなくて良かったです。小川さんのペダルは破損です。他もろもろと。だけど2人の息はピシャリで計るごとにタイムは上がっていき.....これは期待!?!?いやいや期待は禁物??
笑 そんなことな~い!なんか書いてて良く分からなくなってきました。笑

今回もマネの2人さんはありとぅーすのもこみちでした。
ありがとうございました。
いつでも全力少年で。
c0109432_058195.jpg

BBQ
c0109432_0583720.jpg

いや~ん
c0109432_0591510.jpg

あなただ~れ?
c0109432_10070.jpg

チームスプリント発車前
c0109432_104095.jpg

団抜き
c0109432_105994.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2007-08-25 23:13 | 部員ネタ | Comments(0)


<< マッサージ??      境川一次合宿 >>