Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 15日

境川一次合宿

8月6日から12日まで渡辺耕,鬼塚,長江,東矢,小川,光永,一年全員,マネの小林りお(りおちゃそ),渡辺まみ(おつまみ)の12人でサブローさんのおばあちゃんの家に泊まりました。

1日目から3日目まで佐藤一朗先輩に練習メニューを組んでもらい,マネさんにタイム計測などをしてもらいました。一朗先輩!伝達ミスすいませんでした。

基本的にダッシュ練習。やはり逃げるにしても最初のダッシュってのが重要ですからね。3日目に東矢もインターハイの偵察ということでSAGA佐賀に高跳び!

4日目はオフって疲れを取るためミナ爆睡。5日目に千トラを計測!!すべての結果はインカレでお願いします。笑

最終日には鬼塚,小川のタンデム練などなど。

今回の合宿で朝とお昼は各自でしたが,晩ご飯はみんなで鍋ナベで協力してたべました^^
カレーが暴走して白くなったのは残念でしたが,魔性の季節だから仕方がありません。
もうマネさんの活躍のこと。あなたたち無しではもう ん~~ですよ。

ゼリーサプライズありがとうございました!!とてもおいしかったですよ↑↑
二次もよろしくさん☆
c0109432_0481165.jpg

サブローさんがテントを支えてる...のかな?
c0109432_0524164.jpg

鍋の様子
c0109432_0531977.jpg

千トラ計測前
c0109432_0534876.jpg

ん!?いない!!

小川さ~ん!!!!!!!!
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-08-15 00:54 | 部員ネタ | Comments(0)


<< 境川二次合宿      北海道メンバー >>