2007年 07月 31日

★全日本学生選手権結果報告★

7月28、29日に福島県泉崎バンクにおいて、トラック個人戦が行われました。

〈結果〉

競輪  3位 東矢     6位 鬼塚
  
ポイント  2位 巴

4キロ個抜き  4位 石田  タイム 予選 4分52秒   3-4位戦 5分6秒

千トラ  4位 奥原 タイム 1分9秒6 
 
スプリントは荻原が5-8位戦に出場予定でしたが、雨のため中止に。
同じくタンデムスプリントの鬼塚・小川ペアも7-8位戦がありましたが、中止となりました。
そのため、順位がつかないという結果に。
KEIRINでは小川は決勝に進む事はなりませんでしたが、トウヤ&鬼塚が決勝へ、
雨の中多くの種目が中止になったが、この種目だけはやるという事で!
暇になった選手達で応援は大盛り上がり!!!ボルテージは最高超に~
ウチは2名ということで、期待されたが・・・・
あれれれえ~インのトウヤに鬼塚が被さり身動きとれぬ状況に、
先行すると思われた明大の選手が出きらずズブズブに、
ゴールではトウヤが突っ込んで行ったものの届かず、雪崩込む形に。
ん~やっぱ雨とか、時間の変更だとか、特に短距離の種目には影響が大きいと思う。
でもそんな状況でこそ燃えてほしかった。条件がそろえば誰だってやれる。
悪くなればなるほど燃えるそれがパッションだとある芸術家が言っている。
暑い夏がやってくるぞぉ!!刀と同じ、熱い内に打てば爺になって体はたるんでも、
内にはイイ何か!?がきっと残る。今が打ち時だ~。

また、今回差し入れをくださったり、応援に駆けつけてくだっさたりとOBの方々にお世話になりました。ありがとうございました。
c0109432_1433192.jpg
c0109432_14334532.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2007-07-31 01:46 | 最新レース結果 | Comments(0)


<< スコップ      京王閣バイクカーニバル >>