Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 22日

京王閣バイクカーニバル

オープニングセレモニーの前の様子。

昨日7月21日に京王閣競輪場で普段とは違う試合を行いました。

試合といえば実力のある選手が勝つものですが,今回はどんな選手にも勝つチャンスがあるようにハンディキャップをつけて先にゴールした選手の勝ちというレースでした。しかも上位にくいこむと賞金が出るというかなり燃えるレースでした!!
c0109432_2358411.jpg

他にパフォーマンスや海外も選手やプロを招待して競輪を行ったり,見ても走ってもおもしろいレースでした。もちろんハンディキャップレースも出てましたよ。

ハンディキャップ2000mでは去年に巴が2位に入賞していたので期待がかかってましたが,ハンディを埋めることができずに残念でした。

ハンディ1000mでは予選でぶっちぎりに速かった小川に期待がすごくかかっていて,決勝では惜しくも2位という結果に......しかし賞金3万をもらってました。どのようにして使うのでしょうか?笑
c0109432_23582328.jpg

今回はいつも以上に楽しませてもらいました!!!!このようなイベントをすることによって自転車競技のおもしろさなどを知ってもらうことはとてもいいことだと思っているので,これからもイベントがあるのであれば積極的に参加したいと思います。
この方に試合でできた疲労物質をとるフラッシュバンスという速効性のあるクリームを塗ってもらいました。
RedBull®の方がRedBullを競技者みんなに配っていました。競技者に最高のパフォーマンスしてもらいたいとのことです。
オープニングセレモニーの様子。

明治のチアガールと応援団。うちも負けていません!!!!
惜しくも明治ペアに敗れたタンデムの鬼塚,小川ペア。
1000mハンディキャップレースの小川。あと少しでした。

奥原のミスで不完全なままの日記についさっきまでなっていました。
すいませんでした。以後はミスの無いように気をつけます。


c0109432_2357249.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2007-07-22 16:00 | 最新レース結果 | Comments(0)


<< ★全日本学生選手権結果報告★      中央大自転車部 今後の予定ぃ。 >>