Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 23日

平塚バンク

今日は鬼塚さん,東矢さん,光永さん,巴,荻原,奥原で平塚競輪場に練習しに行きました。
c0109432_01422.jpg

なんで東京なのに神奈川に行ってるんだ?ですって??

神奈川の自転車連盟に高校生の頃お世話になっていたので,大学生になってもお願いしたからです。

しかし,今日はテスト勉強やら試合などで,高校生が非常にすくなかったです。


最近光永さんがスタートダッシュを鍛え始めました。
鬼塚さんのスタートダッシュが速いので,コツや実際にいっしょに練習してもらってました。

スタート前の緊張感伝わりますか??笑
c0109432_011782.jpg


発車!!!!!!!!!


ふはっ!!!

ブレイドもがき

今日はどうもありがとうございました。
神奈川県の自転車連盟のみなさま
これからもお世話になりますm(_ _)m
よろしくおねがいします。
c0109432_013475.jpg


・・・・・・・もし神奈川の高校生がブログを見てまして,中央大学自転車部がいたら
気軽に話かけてください!!いっしょにもがくのも大歓迎なので。

では
c0109432_015572.jpg

                              神奈川の奥原
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-06-23 23:20 | 部員ネタ | Comments(0)


<< もう      ハッピぃ >>