人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 13日

今日あった悪いこと

やばいです!!オワタ\(^o^)/  今日生活費の充てにしたいと思っている奨学金の採用の発表がありました。300人くらいの学籍番号が書いてあって、自分の学籍番号07A2●6●01●E(個人情報保護のため一部を隠させていただきます)の番号があれば採用で、7月に数十万の大金が舞い込んでくるはずでした・・・・オワタ\(^o^)/  
そう!オワタ\(^o^)/  はずだったのです!!!!張り出している紙を見ると自分の番号がありません!オワタ\(^o^)/  何度見てもありません!!オワタ\(^o^)/  10分以上見てました!!オワタ\(^o^)/  授業が終わった後にまた見に行きました!オワタ\(^o^)/  でもないのです!!人生オワタ\(^o^)/  ないんです!!!!人生オワタ\(^o^)/  これでは生活できません!!
人生オワタ\(^o^)/   
人生オワタ\(^o^)/  
人生オワタ\(^o^)/  
人生オワタ\(^o^)/  
人生オワタ\(^o^)/  
人生オワタ\(^o^)/  
人生オワタ\(^o^)/  
人生オワタ\(^o^)/  
人生オワタ\(^o^)/              
                                                石田

by chuo_bicycle | 2007-06-13 00:31


<< なんか      パイレーツ・オブ・NY >>