Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 09日

渡辺CAP復活v

めちゃめちゃ長かったわ!!
なんなんこの体を蝕む菌細胞は(#^#)抗生剤なん屁のカッパピアだし。
寝ても覚めても良くなんねぇ~~。首、腰、背中ぁ~。。どうせならもっと言っとこwww脚パンに
ストレスにアホな部員に(爆)!!  1,2,3はいっ今すべて忘れました~$
マジいい性格してるわ俺~へっへっへ~c0109432_2028948.jpg









画像提供にゅ~ヨーカーズ。







つーわけで皆様お待たせしました。格段に良いと思われるのは、「わたなべオイスター」っって
サプリメント。肝臓を活性化してくれ、乳酸の除去にも効果的。寝てバッカで脚パンの僕には最高の仙豆だわ(笑) 
皆様スゲエ心配さして悪かった!!皆が流した汗も涙も歯がゆさも俺が汲み取ってやるよぉ!


これからは心を入れ替えまして、OBの方の言うぅ事を良く聞き。真面目に登校し、朝練には決して遅刻せず。無駄遣いを止め、親に感謝し、毎日歯を磨いて健全な学生生活をごまっとうしたいと思います。。。生意気だった態度を改めまして、部の模範生となるようつとめます。
後輩への指導には「やって見せ、言って聞かせて、させてみて、褒めてやろう。」と見直し、また伝統を深く重んじ。先代の方の教えを肝に銘じまして、これからの日々、中央大学自転車競技部のより一層の繁栄に力を注ぎたいと思っています。

                                    6月9日   W




c0109432_21161374.jpg
                          画像提供にゅ~ヨーカーズ。

・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-06-09 21:20 | 部員ネタ | Comments(0)


<< パイレーツ・オブ・NY      180キロってどんだけ。。。 >>