2007年 05月 25日

至福の一時♥(。→v←。)♥

今週ははしかで学校が休みということで、

いつもの朝練の時間とは違って8時練習開始で

ロード乗り込んでいます+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


照りつける暑さのなか、

個人戦(180キロのレース)があるということで

めちゃくちゃ乗り込んでます。

そして昨日!

疲れも出てきたということで、練習量を少し落とし~の、

なぜか練習コースの帰りにあるカフェ(すごく青山にありそうなんです☆)

に立ち寄り練習帰りの3人でカフェることに☆☆(*^o^*)

アイスキャラメルミルクティーとカフェゼリーパフェとオリジナルパンを注文♪


疲れてたこともあり甘いものが欲しくて頼んじゃいました☆
もちろんガムシロップもたっぷりかけて食べました(u‿ฺu✿ฺ)


超~まいう~~~~~(* ̄◎ ̄*)

青山に行かねばあんなおしゃれなとこで、
カフェれないと思ってたオレにとっちゃ

カルチャーショックでしたよ・・・ 日野市も負けてねぇ~!!

お店の人もすっごくイイ人達で、以前は2円騒動もあり~の

なんなく対処してくれ助かりました(。・_・。)ノ



また疲れがたまった頃に甘いものを求め行く予定でいます♪



みんなカフェろうぜぇ~~~~~~~~~~ฺ(★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚♡ニコッ

以上アルタ前のもっちゃんからでした♪

c0109432_2171090.jpg
c0109432_2172910.jpg
c0109432_2173860.jpg
c0109432_2174866.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2007-05-25 02:18 | 部員ネタ | Comments(0)


<< 門田杯の「カドタ」ってダレ!?...      バンク練 >>