2007年 05月 16日

遅ればせながら…

マネージャー勧誘をやって新歓を開いたことは以前ブログにも書いたんですが、
みんな気になってたと思うんだけど~
肝心な入ったかどうかをブログにアップしていなかったんで報告しておきます!!

今年は部員全員が総力を決して勧誘をしたおかげで、見事!★新一年生★の女の子2人がマネージャーとして入部してくれましたv(≧∇≦)v

非常に喜ばしいことであります(^-^)

みなさん、大会や合宿、学校や街角で中大の新マネージャーを見かけたらとってもいい子なんで、声をかけて仲良くなってやってください( ̄▽ ̄)V

必要以上に絡みすぎはやめてくださいね(笑)

先日行われた東日本学生選手権では初仕事として2人とも、本当よく働いてくれました♪ありがとうm(_ _)m


これからもよろしくヽ(´ー`)ノ
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-05-16 14:35 | NEWS | Comments(0)


<< スースーします      春日山荘 >>