2007年 05月 14日

春日山荘

長野県にある中央大学春日山荘。ここは素晴らしいのです!へへへ
GWも合宿やったんだ!佐久インターを降りてグングン山ん中へ~民家がポツリポツリ
となり、ついに回り何も無くなった時、そこは姿をあらわしゅ!「中央大学春日山荘」やべぇ響き~う~ん。
着くとまず3匹の犬がお出迎え。
c0109432_18104980.jpg
c0109432_1811177.jpg
もう一人はちょっとお疲れなんだけど、みんな人間大好きでいろんな人をカマッテきたんだろう。俺らもすぐに好きになったよ!!
そしてここは犬だけじゃない!おじちゃん&おばちゃんも最高なんだ。メチャ日に焼けたおじちゃんは何にでも興味を持ってくれて、すごく穏やかな人。山の神だな~ありゃ~
おばちゃんも穏やかなんだけど、ご飯が最高なんだよ###毎日すげぇ楽しみなんさ。いろいろ気ぃ利かせてくれて、心配してもらって(‘~‘)カムサハムニダぁ~~山の母だなーありゃ~
c0109432_18272580.jpg
ここはほんとに山だ!標高は1000mあるし登ってくと2000は超えるんだ。血が濃くなるで
コースは上りと下りしかなくて脚を回す事なんて無いなぁ。でもこれを登れば山荘に着いておばちゃんが昼飯作ってくれるんだと思うからさ、チョッと頑張るんだな。おばちゃんが、俺らが帰ってくる時間に合せて毎日作ってくれるからね!!神だね。
すげぇ親しみのもてるトコだし、ほんと家族のような感じ。家に帰るみてぇだ。今年の夏も行かせていただく予定!待っててくれ~~。虫キングになれるよ!wwwww
c0109432_18405462.jpg
c0109432_18412178.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2007-05-14 18:41 | 部員ネタ | Comments(0)


<< 遅ればせながら…      ニューヨーカーズスタイル >>