2008年 05月 02日

マネージャーのおつまみです♪

   マネの渡辺 真美です♪
   ☆部内では「おつまみ」というあだ名がほぼ定着しつつあります笑☆

出身: 名古屋生まれの横浜育ち

学部: 文学部人文社会学科フランス語文学文化専攻2年生

趣味: 食べること、寝ること、ダジャレwww

好きな食べ物: 杏仁豆腐(^ω^)(^ω^)大好きだぁ

誕生日: 1988年12月26日

血液型: マイペースО型

性格: マイペース
     楽天的
     意外とサバサバしていますww
     隠れヲタ


\(^o^)/今年の抱負\(^o^)/
去年までは主に選手のサポートを中心にやってきましたが、今年はマネージャー2年目なので…選手が何を必要としているかを常に先を読んで行動し、選手が競技に集中できるような環境を作っていきたいです!!
そして。。。帳簿!!!

チャリ部は私にとって本当に居心地の良い場所だし、選手の頑張ってる姿を見ると全力でサポートしたいって思えます。去年は自転車競技というものを知り、関わっていく中でとてもいい経験ができたと思います。今年はりおちゃそとマネとしてさらに上を目指しま~す!!

あ!夏合宿のために料理のスキルを向上させたいと思いますwww
家庭的目指します!脱ダメ人間!!
                                               おつまみ(´ω`)
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-05-02 19:00 | マネージャー | Comments(0)


<< birthday      こんばんわ!! >>