人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 20日

中大チャリ部☆マガジン File.1

さぁ、今週から始まりました「中大チャリ部☆マガジン」略して『チュウマガ』!!

第一号ということで今週はいきなり増刊号でお送りしたいと思いますd(>_・ )!

今回は私たち中央大学自転車部の部員らが住んでいる、寮をサクっと紹介しちゃいます。

まず両正面玄関入って右手に見えてきますのが
風呂!
なんですが・・・ここの風呂はちょっと有名でして・・・公表は出来ません。
なんでも某テレビ局が取材しようとしたとかしないとか・・・
少しだけおしえると、シャワーが5つしかありません!!以上です!!マル禁です!!
中大チャリ部☆マガジン File.1_c0109432_23383694.jpg


ここはラウンジと言いまして、部員が食事したりするところですね。今も晩飯を食べている人がちやほら。
ミーティングもします。話し合いです。まぁ僕らからしたら、いわいる、憩いの場ですかね~。今日は若干汚いようで(°°;))。。
中大チャリ部☆マガジン File.1_c0109432_23385241.jpg



次は各部屋を!!と言いたいのですが、みなさんシャイなので取材拒否!!(嘘です。ただ、俺がめんどくさいからです。)
ですので、今回はうちの部屋をチラっとね。
住民は、主務川本・奥原・俺の三人ベアー。
こちらも今日は散らかっていますね(°°;))。。
最近外の冷蔵庫が臭いと感じるのは俺だけだろうか・・・
いつも川本君は主務の仕事が大変そうです。はやくマネージャーを入れて彼の仕事を軽くしてあげたいですね。

中大チャリ部☆マガジン File.1_c0109432_23391761.jpg



ちょっと外に出てみましょう。
ここはナンペイの食の商店街。
デイリー・ケイアン・ハルピン!!
コンビ二・とんかつ・中華!!
ここなくなってしまったら、部員にとっては大打撃!!
3つの店も寮がなくなったら大打撃!!?
とにかく毎日と言っていいほどお世話になってます。

こんなとこですかね~。
他にも、食堂とかトレセンとか99とかスタローンとかあるんですが、
今日はこの辺で!!

Adios!!                Present  by  Wataru.

by chuo_bicycle | 2007-04-20 21:59 | NEWS


<< 全日本学生ロード・シリーズ第1...      鹿児島 南九州フェスティバル >>