2007年 04月 20日

鹿児島 南九州フェスティバル

九州に行ってまいりました。今回学生からの招待選手として鹿屋の黒川さんに招かれ、中大からは渡辺、飯塚が参戦。 この大会は九州では大きいイベントで当日は市長、町長などを始め選手関係者大勢の人が集まった。また学生、高校生、一般と一緒に走るのは珍しい。
当日は雨ですごく冷え、落車が予想された。一周12キロのコースを5周して最後公園内の激坂を登ってゴールと長野の個人選短縮バージョンみたいな感じ、
スタートして1周目には集団は学生だけになり鹿屋を始め法政などがガンガン行く。3周目の逆バンクのコーナーで、ラインを読み違えコースアウトし5mほど丘を登ってしまい渡辺は帰らぬ人と・・・・・・。飯塚は機材トラブルでサドルが取れた!!?中大は最悪の結果に(~~~)。
今回目立ったのは鹿屋の強さ。特に1年生。全員が乗り込んでいるなと感じた。優勝したのは地元鹿児島出身の法政大村。おめでとう!!
また千原台高校で頑張っている本田先輩にも会えた。落車時は大変お世話になりました(笑)
黒川さん招待していただいてありがとうございました。勉強になりました!
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-04-20 19:26 | 最新レース結果 | Comments(0)


<< 中大チャリ部☆マガジン File.1      全日本学生トラック第1戦 結果報告★ >>