2007年 03月 21日

新一年の石田です。

青森県立 八戸工業高校 工業化学科卒で、
自転車は好きだけど練習は大っ嫌いの石田正樹です。
趣味はいろんな事です。たくさんありすぎて書けません。
無駄な知識は結構ありますが。自転車のことはあんまり知りません。
そのうちこのサイトに自分で撮った遠征や試合などの写真を貼る専用の場所を
作ろうと思ってます。できたらよろしくお願いします。
c0109432_2058992.jpg
高校のときはまぐれで優勝することができて、イタリア行ったり
沖縄行ったりで、いい思いをすることができました。
大学四年間も部活でも大学でも楽しく過ごせるように生きていこうと
思います。最後に大学四年間の予定と目標を書いておこうと思います。

1 落車しない。
2 がんばって入賞もしくは優勝して・・・・・
3 キチンと大学に行って単位をとる。

今年はタンデム二連覇を目標にがんばります。
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-03-21 00:47 | OB紹介 | Comments(0)


<< 荻原です(●^o^●)      千葉合宿。 >>