Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 08日

五体満足で帰還

オーストラリア遠征から戻りましたNABEです。とりあえずいろいろありすぎて頭グチャグチャ
ですが、スゲエ楽しかった。仲間もたくさんできたし、今までに無い考え方、力の違い。また
一つ自分の世界が広がったんじゃないかな~($$)と思います。現地の人はみなやさしすぎってぐらい人がいい!人種差別のない温かい国。ベンディゴの自転車会が一つの家族みたいで、みんなで助けあって競技をしてる、みんな顔見知り(u‿ฺu✿ฺ) 。日本で競技してて寂しいなっていう気持ちにはまったくならなかった。胸張って言える「俺は自転車やってんだって。」競輪か?って言う人もいねぇしね(笑) 環境は抜群だった。英語は全然下手だけど、逆にそれが良かった。知ってる単語片っ端からならべりゃ余裕で暮らせるし冗談だって言える。おそらく日本人の多くの人が、今すぐ行っても全然問題なくやっていける。日本で見かけるアルファベットの看板を読むぐらいで充分な勉強になる。それがわかった!
レースはトラック主体で自分の望む行動はなかなか取れなかったが、肉体的より内面を鍛える事ができたと思う(中大の弱いトコね)。あとあと役に立つでしょう~
支援してくれた長野車連の藤森さん。明大の吉井さん。友達。家族。ありがとうございます。
今メチャ楽しんでます!               メイビィ~。
                                          
                                             NABE$
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-03-08 21:49 | 部員ネタ | Comments(0)


<< 三浦眞一郎センパイ      春二次合宿予定。 >>