2007年 03月 04日

leongatta cycle race

オーストラリア最後のレースはレンガッタ!トラック。
バンクはコンクリートでボコボコ!ただ走ってるだけで腕にくるし、踏まされる。
スクラッチ、ハンディキャップ、スプリント、ケイリン、モーターペーサースクラッチに
エントリー。ここ2年雨で中止になってて天候が心配?(笑)されたけど、当日は晴れた。
有名な大会らしくシェーンケリーなどトップ選手が練習がてらにエントリーしてた。
そして何故か日本猿3名が招待選手扱いに!?日本の国旗まで上がっちゃってるし**
2万のギャラがでた。この日も市山のスプリントは爆発してハンディキャップで決勝に!
スプリント種目はケリーに殺された(##)スクラッチはいいとこあったものの最後のアタ
ックに遅れてベンディゴの選手に持ってかれた~~。
最後のモーターなんちゃらを走る頃には時計は夜の11時をまわってるし’’’んでこれが
50周で20キロ、ラスト3周でバイクが下がるっていうゲロ長ケイリンなんだけど、超はや!
20名以上がエントリーしてたのに最後バイクに付いてたの*7人だけ*長江が6位渡辺が
7位。帰る頃には深夜0時で帰り支度してたらフッと証明が消えた!マジかよっと思ったら
(ドーーン!ドーン。)
c0109432_20462373.jpg

真っ暗なトラックのセンターフィールドから花火があがったんだ!超沸いた×3。
お疲れ様。遠征を支援してくれた方に感謝します!メチャメチャ楽しかった!!
俺らもデカイ花火を打ち上げて、人の顔を赤く染めてみたいもんだ。

                                      サンキュッ!
                                        NABE&長江
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-03-04 21:12 | 最新レース結果 | Comments(0)


<< 春二次合宿予定。      結局。。。 >>