Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 27日

あと1週間

残すもあと1週間となったわけだけれども。早いなぁ~~~
レースもあと1つ!湯浅一日に先に帰るので、残り3名、だが
次のレースは場所が遠い!!車で5時間近くかかる。しかもローカルのトラック
レースで行く意味あんま無いでしょってことで、出ないかもしれない。
んで、トラック飽き飽きの俺。。その日違うレースにエントリーしちゃったwww。
これがまたオモシロイ!オーストラリアのグレートオーシャンロードって知ってる?
有名なトコで、海がメチャメチャ綺麗な道。モチロンサーファーも多い。
そこを道路を完全に規制して、160キロを約2500人が走る。競争じゃなくてファンライド。
オーストラリアでも注目の高いイベントで、前々からエントリーが必要なんだけど、
(今世話になってる家の夫婦も出る。)仲間内で一人欠員がでたってんで!!
そりゃもう食いついたよ!!
参加費は高いんだけど~~トラックのハンディキャップ走るよりはるかに良いもんね。笑
長江&市山には悪いんだけど、ちょっくら行ってくら~~。
てな感じでラスト1week。
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-02-27 20:35 | 部員ネタ | Comments(0)


<< 結局。。。      最低。。。 >>