Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 26日

最低。。。

2月24、2月25、でメルボルンでレースがありました。24はデカイレースで、地元のテレビ局やら
観客で凄い雰囲気だ!室内の250mバンクで、板張の良く世界戦とかやってるあれ。
種目が謎でハンディキャップ、スクラッチ、スプリント、競輪?ムリだから~###
スプリント系種目にいたっては、地元の英雄シェーンケリー(世界チャンプ)らと走ってるし~~
そりゃもうボコボコにやられた日本チーム。

25はマディソンで違う会場だが、ここも250m。今回の遠征の目玉というか、派遣理由の一つ!
50kmで20周に1回ポイントが貰える、中大ペアはまったくイイトコ無し!死んだ方がいいね。
ポジションが取れずズブズブ##交代もミスしまくって途中から練習になっちゃった。
一方明治ペアなんと良いタイミングで抜け出しラップに成功!終わってみれば優勝してるし
完全にやられた。何しにラリア来たんだ俺。応援してもらった方すいませんでしたぁああ
つーか何で俺トラックで熱くなってんだろ?笑?本業のレースがなくて最近ピリピリきてる俺
c0109432_22291591.jpg

c0109432_2236730.jpg


                                                   NABE
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-02-26 10:54 | 最新レース結果 | Comments(0)


<< あと1週間      最強の財政難らしいっす。 >>