2007年 02月 22日

ナイターレース

c0109432_21201094.jpg

この写真はハンデキャップの決勝が終わった後のものです。『みんな早すぎ』

今日は週に1度のトラックレースでした。7時開始でナイターなのに参加人数は100人くらい…むしろナイターだからかもしれませんが(゚ー゚;A クラブチームに所属している奴から無所属のおじ様まで(6歳位から~60歳くらいまで)幅ヒロビロです!スクラッチとハンデキャップレースをするんですが、勝つと賞金がもらえるというおいしいレース♪のハズが!?何でこんなに早いのって言うくらいみんな早いんですよみんなで協力して決勝に進んだりロケットしたりしてみた物のおじ様パワーには届きませんでした…
結果的には賞金はもらえませんでしたけど楽しいレースでした。
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-02-22 21:38 | 最新レース結果 | Comments(0)


<< 最強の財政難らしいっす。      コーヒーショップ >>