2007年 02月 21日

コーヒーショップ

ほぼ毎日のように練習後はこのカフェでアイスコーヒーを飲みに通ってる~。 アイスコーヒーの中にアイスクリームが入っていて、これぞまさに『アイスコーヒー!』 1杯5$ ここのケーキも美味くていろんな種類があるけど、湯浅が食ってるのは*チョコレートマフィン*実はここのオーナー日本人で、お互いそれとな~く気付いてたんだけど最近喋ったら(やっぱりね)的な感じでwww
土曜日の大集団での練習後もみんなでここに来るから、スッゲェ人数のチャリンコ乗りで店が埋まる。隣もカフェなんだけど誰一人そっちにはいかないんだよね~(*‘‘*)
c0109432_9562966.jpg
 

[PR]

by chuo_bicycle | 2007-02-21 10:16 | 部員ネタ | Comments(0)


<< ナイターレース      ちょっと紹介 >>