2007年 02月 18日

豪州ハンディキャップレース?

毎週日曜は、地元でクリテリウムかハンディキャップロードが行われる。
今日はそのロードレースの方。時間差で8~15人がスタートしていく、
最初に女子とジュニア、次におじさん、エリートC、B、A。という順だと
思われる。何を基準に分けてるのか謎だが俺らはBあたりでのスタート
となった。しかしスタート位置に着いたのはわずか6人!当然人数が
多い方が楽で速いに決まってる。しかも先導車ははるか先にスタート
してるので、コースを知らない僕達いったいどうなっちゃうの!?
とりあえず頑張って先頭交代を繰り返し、道は一緒にスタートした青年
が誘導する。ほぼ全開でチームロード状態!いつのまにかこっちの方
はツキイチになってるし~(脚温)。長江、市山が遅れ、残り四人で前を
目指す。ラスト数キロで、後方から『ゴォーーーー』と音がしたと思った
瞬間。。。僕らは30名ほどの集団に吸収された!!こいつらがまた
メチャクチャ速い’’&長江、市山この集団に付いてるし~~笑。
つーかよぉー最初から待って一緒に来たら全然楽で速いんじゃないの!?
何なんだこれ(>。<)しかも先にスタートしたおじさん勝ってるし。
俺ら今回順位不明。日本人はなぁーー白黒つけたいんじゃ!!
ん?あぁ~~~~~~~~~~~~~負けたのか。
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-02-18 15:17 | 最新レース結果 | Comments(0)


<< ちょっと紹介      寮近くの八百屋さん >>