2007年 02月 17日

2007年 千葉県富浦臨海寮春合宿

今年も例年どうり、千葉県での合宿を予定しています。今回学校側
の規定で臨海寮の長期宿泊ができなく、約1週間と短いキャンプに
なります。天候も心配されるので、乗り込みが基本ですが+内容にも
重視していこうと考えてます。また今回はOBの方も参加してもらえる
ようですし!明星大学の選手も数名来るようで、結構楽しくなるんじゃ
ないでしょうか(笑)
新1年生にとっては入寮してイキナリの合宿で、何かと大変ですが
毎年のことなのでまぁ、、、、、、ちょっとウザイぐらいです。笑!
早く解け込んでね。
日程  3月12日~19日  雨天決行。

OBの方、学生でもし興味がある方がいましたら連絡下さい。

                                     中央大学自転車競技部    
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-02-17 20:43 | NEWS | Comments(0)


<< 寮近くの八百屋さん      鬼塚 智裕 >>