Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 12日

全日本学生クリテリウム・シリーズ第7戦・菖蒲ラウンド3

天気:晴
風:北東 6
参加部員→山本・川本・小川・光永・鬼塚・飯塚の6名。
距離:3km×10。

今日は朝から風が強くスタートする11:30頃になるとさらに強風になった。

スタート直後、立命館・法政・中大がペースをあげMAX。

そして、先頭集団は一気に4人に絞られた。
メンバー→法政・立命×2・飯塚。
しかし、飯塚は速いペースに付いていけず千切れる・・・汗。
先頭の3人とはグングン離され追い集団に吸収される。

追いメンバー→ピンク×いっぱい・法政×2・順天・飯塚。
先頭の3人に追いつこうとペースを上げるが、ローテーションがうまく回らず
なかなか差が縮まらない。

先頭では法政、島田が単独で逃げるもすぐに吸収された模様。

結局、先頭集団には追いつくことができなかった。

最終的に後続集団のゴールスプリントで辛くも飯塚が8位。

完走者・6人中・1人。



今回は風が強く思い通り走ることができなかったとは思うが、
条件は皆いっしょ。今の中大の弱さがモロに出てしまった結果であると思います。

これから2月・3月と春休みに入ります。
乗り込み中心に練習し、徐々に足を造っていきたいと考えています。

学生連盟、埼玉車連、関係者の皆様、本日はご協力ありがとうございました。

レポート:飯塚 2年
[PR]

by chuo_bicycle | 2007-02-12 22:45 | 最新レース結果 | Comments(0)


<< 海外遠征。      NABEこと 渡辺将大(200... >>