2017年 03月 27日

自己紹介

こんばんは

久々に寮に帰ってきた新2年の今村駿介です。

2週間近く静岡県で中距離のナショナル合宿に参加しており春合宿には参加しませんでした。
c0109432_20112816.jpg
4月7日から出発する中国・香港での2017年世界選手権男子オムニアムに出場します。

昨年からワールドカップに参戦してから自分の走力・技術の世界との差を強く痛感しました。
8以内を目標に今までで一番悔いのないレースを、そして積極的なレースをしたいです。



さて、東京オリンピックを目指し入学してからもう丸1年が過ぎようとしています。

昨年を振り返ればもっとやれた事があったと後悔しています。
しかし過去を振り返っている時間はありません。残り3年自分でどこまで世界に近づくことができるのか
今年は世界レベルにまで走力をアップすることに強く専念します。まずはやること。
データを見ると少しずつ力はついてきていると思っています。

c0109432_20123175.jpg

ロードにも力を注いでいきたいと思っています。
全日本選手権ロード・TT出場も視野に入れています。

「昨日の自分を超える」     

高い向上心をもって今年1年頑張ります。

宜しくお願いします!









[PR]

by chuo_bicycle | 2017-03-27 20:13 | 選手紹介2年生 | Comments(0)


<< 2017TRS第1戦4月ラウンド      自己紹介 >>