Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 30日

Bad day

広瀬です!
今日の午前中は久々に災難が続きました。昨日からさかのぼりますが、コーヒーを飲み過ぎて夜全然寝れなくなってしまいました(笑)本気で眠ろうとしても寝付く気配もないので眠くなるまで音楽を聞いて暇を潰すことにしたのですが、音楽を聴く事によってテンションが上がって結局寝る事が出来ませんでした(笑)そして朝練のメニュー中パンクをし急いで直しているとタイヤレバーでチューブを噛んでしまいまたパンク。もうチューブが無い絶対絶命の状況に陥ってしまいました。そんな時、通りがかりの外人のロードレーサーの方に高士さんが片言の英語とノリを駆使してチューブを頂く事が出来ました。基本的にこういう場面での高士さんは最強です(笑)そして走ることができました。他にもいろいろとあったのですが割愛しておきますこういう日もありますよね!今日は踏んだり蹴ったりだったということで明日からはどんないい事が起こるのか、今とてもワクワクしています!
c0109432_22510773.jpg
Photo by高士さん
c0109432_22513820.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2015-06-30 22:13 | 部員ネタ | Comments(0)


<< 全日本学生チームロード大会      全日本学生個人タイムトライアル大会 >>