人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 18日

自己紹介

自己紹介_c0109432_17343324.jpg
こんにちは! はじめまして! 
茨城県立取手第一高等学校から来ました、経済学部 国際経済学科 新一年の 直井駿太 です!

高校時代から中長距離を得意としていて、大学では特に個人追い抜き、団体追い抜き、ロードで活躍したいと思っています!


*趣味* 買い物(ファッションが主です!) 音楽(R&B・HIP HOP・EDMなどです。邦楽はあまり知りません。)

*特技* サッカー(サッカー歴有)

*好きな食べ物* 麻婆豆腐、イタリアン

*嫌いな食べ物* なす(何があっても絶対食べません)

*好きなタイプ* 純清楚ではなく、ちょっとギャルいくらい。人物で言ったら根本弥生ちゃん。(エスカワのモデルです。ファン歴7年目となりました。ニアミスばかりで悲しいです。)

*書き初めの文字* 「律」(大学では、自律して文にも武にも励みたいと思っています。)

基本的に来る者拒まず去る者追わずの性格です。人見知りはしませんが、人はよく見ます。
小難しいとよく言われます。笑

多趣味で、色々手を出します。どれもそれなりにはできますが、所詮それなりです。



インカレ総合優勝目指して頑張ります!
4年間これからよろしくお願いします!



by chuo_bicycle | 2015-03-18 17:41 | 選手紹介1年生


<< 新入生自己紹介      入試 >>