Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 24日

教職。

どーも!こんにちは!
お疲れ様です。004.gif
今回の更新は新主将となりました神開一輝です。
よろしくお願いします!
教職をとるということはなかなか大変なことで休みの日にも課外授業があったりします
039.gif
今回は高士と2人で横浜のJICA海外移住資料館というところにいきました。いやーーとおかった、、
c0109432_15225939.jpg
休日ということで人の山009.gif
しかし僕らはワークショップという笑
こんな感じのをつくり

c0109432_15242602.jpg
そして発表!
c0109432_15261321.jpg
これに参加させていただくことで普段公欠が多い僕らの出席を補填させていただいています。
とおかったですがその分価値のあるものを学ばせていただきました!
課外授業を開いていただいた田尻教授ありがとうごさいました。
講義を受講している生徒はほとんど参加していました!
集合写真です!
c0109432_15171055.jpg
ぶれっぶれですが横浜の夕焼けをひとつ
c0109432_15344721.jpg

さてこれからレポートをまとめなければ、、、

あ、練習も、、

教職をとるのは単位数も増え大変ですが教える立場を学ぶということで人として成長もできのでは!!と考えています。
(僕を見る限りそうでもないかも、、笑)
プロ志望だったり、一般就職を希望していて教師に興味がなくても教職とってみる価値はあると思います!
一度しかない大学生活自分で考えて有意義なものにしましょう003.gif

もちろん自転車で入学させていただいているので自転車メインですが、、笑

今回はこれで終わりたいとおもいます。
最後に今回のワークショップの題材としたイグアスの滝で!
c0109432_15451430.jpg

神開一輝

[PR]

by chuo_bicycle | 2014-11-24 15:45 | Comments(0)


<< 入試      紅葉と富士山 >>