Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 11日

暑は夏い

こんにちは!
まだまだ暑い日が続いておりますが如何お過ごしでしょうか。
クーラーのいらない家庭で育った私にとって、4度目を迎えても東京の夏の暑さには慣れることが出来ませんでした。
将来、この暑さを懐かしい(なつい)と、思い出す日が来るかもしれません。笑

今日は、現3年生が1年生の時から続けている、同期の誕生会がラウンジで細々と行われていました。
今回の主役は先日誕生日を迎えたばかりの神開!

c0109432_23574781.jpg


彼らの姿を見ていたら、少し癒されるような、ホットするような…。
大した悩みも無いのに、悩みが少し解消されたような…。
そんな気分になりました。


インカレまで後半月。
残された時間を大切にして過ごしていきます。

緑川竣一

[PR]

by chuo_bicycle | 2014-08-11 23:30 | 部員ネタ | Comments(0)


<< Bonjour!      兵庫県から来ました、濱田直之です。 >>