人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 29日

一級修羅場建築士

こんにちは!

一級修羅場建築士_c0109432_18230382.jpg
無事3年になった?法学部法律学科の伊藤邦和です!
*出身 東京 昭和第一学園
*種目 1KmTT
*趣味 運転(車・バイク)・昼寝・整備・・・etc

なんと出身は東京!しかも日野市!!地元ですw
というか実家まで800メートルなんで歩いて帰れます笑
この近さなのに寮に入っているのが不思議でたまりません笑

そして最近はとある先輩により夜中に自転車を組み始めたりカッティングシート貼ったり真夜中に○梨県に呼び出されたりなどわけの分からないことばっかりしています^^;
そのおかげで自転車より車やバイクに乗ってる時間のほうが多いですwww
嘘です^^
ちゃんと自転車乗ってます!


今年こそは必ず結果を出したいと思います!
応援よろしくお願いします!!

PS.新しい部車一番に運転しちゃったぜ(≧▽≦)





by chuo_bicycle | 2014-03-29 19:08 | 選手紹介3年生


<< 寝るプロフェッショナル      3年の金内です >>