人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 19日

3年の金内です

こんにちは

本年度、主務を務めさせていただいている
金内一行 です。

福島県立白河実業高校の出身で経済学部経済学科3年になります。
よろしくお願いします。

大学にはロード選手として入って、今までロードを主に走ってきました。
が、今年から短距離種目を主に走っていきたいと考えています。
短距離種目でもケイリン、スプリントでインカレを目指したいです。

趣味:体を動かすこと、競馬観戦、音楽鑑賞
最近はウエイトトレーニングも趣味化してきました。

好きな有名人:松岡修造
好きな食べ物:『白河』ラーメン、寿司
好きなアーティスト:三代目JSB、なおといんてぃらいみ

あっと言う間に3年生になりました。この調子でいくとあっと言う間に大学生活が終わってしまうので、後悔の無い日々を過ごして行きたいと思います。また4年での卒業も確実なものにしていきたいです。

どうかよろしくお願いします。

by chuo_bicycle | 2014-03-19 17:15 | 選手紹介3年生


<< 一級修羅場建築士      春合宿4日目! >>