2013年 04月 24日

ラウンジルール

c0109432_13384671.jpg

僕らのラウンジには大事な大事なルールがあります!

そのルールとは『ラウンジのものはみんなのもの!』というものです!

詳しく言うと、
例えばラウンジにパンとかジャムとかジュースとかを置きっ放しにしてしまった場合、
食べられても置きっ放しにした人が悪いということです!
つまりラウンジにものを忘れちゃって、なくなってたら
『ドンマイ☆』ってことなんです。
逆にお菓子とかあると
『ラッキー!!!』って感じです(笑)

でも先日(かなり前の話です)自分はこのルールのせいで痛い目にあいました。
サラダにかけた置きっ放しだったドレッシング。
『なんか変な味するな〜』っと思って確認したら賞味期限すぎてました。

しかも半年!!!よくみたら色もおかしい(笑)!!!

まあ腹は痛くならず、数日後の試合もちゃんと走れたので結果オーライ(笑)
みなさんもラウンジのものには気をつけてください(^^)

クロセ
[PR]

by chuo_bicycle | 2013-04-24 13:35 | 部員ネタ | Comments(0)


<< ゴールデンウイーク!!!      練習ー >>