Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 14日

春合宿。。。


こんにちは!池野です。
中央大学自転車競技部はただいま毎年恒例の春合宿中です!

春合宿を迎えるにあたり木元先輩からウイダーの差し入れ、安原のお父さんであるマトリックスパワータグの安原監督からウイダーとドリンクの差し入れなど本当に多くの差し入れを頂きました。
本当に助かっております、ありがとうございました。


今日でやっと、、、いやもう(笑)半分の4日目です。

ここまでの内容は
1日目 120km (70kmコース1周+フラワーラインのトイレまで)
2日目 210km (70kmコース3周)
3日目 210km (   〃    )
4日目 80km  (7km個人TT、14km個人TT、14kmチームTT)

となっています。きつい!の一言です笑


今年に入ってから例年に比べだいぶ乗り込んできたため
その成果もあってか、2日目の周回コース3周(210km)では
6時間23分10秒のコース新記録も出ました!!(山本、黒瀬、緑川、神開、広瀬)

ちなみにこれまでのコース記録は数年前に巴さんたちの班が記録したそうなのですが詳しいタイムまではわかりません・・・。

短距離班も昨年の2日目は8時間37分←遅っ(笑)でしたが
今年の2日目はなんと6時間53分でした!(^^)

本日のTTでは自分は短距離選手ですが7kmTTで特に頑張ろうという野望を抱いていまして結果的に19人中5位だったので1年生から18位→7位→5位と成長できました!
ちっちゃな喜びってやつですね(^^)
ちなみに優勝は7km、14kmとも高士でした。昨年に続いて2年連続の2冠!強い!

ここまで事故や大きな怪我無くこれているので、明日からもしっかり頑張りたいと思います(^^)


池野健太


c0109432_2394783.jpg


c0109432_23102873.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2013-03-14 22:15 | 部員ネタ | Comments(0)


<< 更新率が悪い件について…      お知らせ >>