Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 04日

明治神宮外苑大学クリテリウム大会 結果報告

注目を浴びる明治神宮外苑大学クリテリウム大会結果報告をさせていただきます。
まずはクラス2Aの結果報告をさせていただきます。

このレースでは鹿屋の橋本選手が点をとりつづけ優勝でした黒瀬(法2)が必至においかけるも惜しくも届かず準優勝となりました。短距離班の池野(経3)は惜しくも表彰台にはのぼれませんでした。全員熱い走りでした
細かい結果報告は以下のとおりです。

クラス2A
黒瀬(法2)準優勝
池野(経3)4位
宮(法2)DNF
伊藤(法1)DNF

続いてクラス2Bの報告をいたします。
開始から笠原(商3)、日大の選手などを主とした激しい点の取り合いが起こりました。最終周回まで僅差での争いでしたが。初周回で3ポイントを獲得していた笠原(商3)がチームメンバーのアシストもあり最後1位でゴールして特大の12点を獲得し優勝しました。
詳しい結果は以下の通りです。
クラス2B
笠原(商3)優勝
緑川(法2)7位
金内(経1)12位
北川(経3)13位


最後に学校対抗のクラス1の報告です。
各校のメンバー上位2名の順位の合計で学校順位を決めます。
どの大学も総合1位を目指しているので、普段のクリテリウムとは少し違い素晴らしいメンバーが多くそろったレースとなりました。
中央大学からは、山本(商2)、高士(法1)、神開(経1)が出場しました。
序盤から昨年の優勝者の鹿屋の黒枝選手が得点を確実に集めて行きました。途中日大の選手、鹿屋の選手を含む4人の逃げが形成され強力なメンバーだったので逃げが決まりそうでしたが高士の必至の追いにより、大きな逃げが決まることを阻止することができました。その後も激しい点の取り合いがありましたが、中大選手の連携が決まらず争いにうまく参加できない状態で終盤を迎えました。鹿屋の優勢は変わらず、最終周回のポイントで山本(商2)が意地の4位でゴールし9点を加え、レース終了となりました。ゴールも黒枝選手が1位通過し2位に明治、3位にアムステルダム大学という順位でのゴール着順でした。
大学対抗順位は以下の通りです。
1位鹿屋体育大学
2位順天堂大学
3位中京大学
4位法正大学
5位アムステルダム大学
6位中央大学
7位日本大学
8位明治大学

個人成績は以下の通りです。
山本(商2)4位12点
高士(法1)18位2点
神開(経1)32位

飯塚先輩からグミ16袋の差し入れを、深田先輩からエナジードリンク10本の差し入れを檜原先輩からリポビタンD20本の差し入れを伊藤家からアセロラ12本ポカリ8本ウイダー20本の差し入れを元父母会会長の佐藤さんからお菓子、補食の差し入れを宮家からどら焼きなどのお菓子の差し入れを北川家からお菓子、補食の差し入れを山本家からコーラ一箱の差し入れを緑川家からままどおる5個5セットの差し入れを有川さんの彼女さんからお菓子の差し入れを石田先輩、堀内先輩、佐藤先輩、藤田先輩、藤井先輩、立川先輩、傳野先輩、木元先輩、高橋先輩、長江先輩、古川先輩、金内家、池野家、笠原家、堀内先輩のご両親、奥原先輩のご両親
学員体育会の若林さん、中央大学応援団さん、大勢の方々に応援、熱いご声援をしていただきました
今回も添田監督にはサポート、ご指導、応援をしていただきました。
みなさま本当にありがとうございました。総合6位という結果におわりましたがこの借りはインカレで返したいと思います。



1年生一同
[PR]

by chuo_bicycle | 2013-03-04 16:32 | 最新レース結果 | Comments(0)


<< お知らせ      埼玉クリテリウムRCS第三戦結果報告 >>