2012年 12月 09日

トレセン

どうも、こんばんわ。なんだかんだで初ブログ更新のクロセです。

今日は、最近僕が肉体改造のためによく使用するトレセンについて書こうと思います(^O^)

最初僕たちが入寮したとき、トレセンはめっちゃくちゃ汚かったです。
土足はオッケーだったし、壁もボロボロでした(萎)
c0109432_2364190.jpg


こんな感じでした。(ちなみに左が入寮して間もないシュン、右がロン毛時代の八田です)

でも今は違います!
ちょっと前に風呂場と一緒に見違えるくらい綺麗になりました!
c0109432_2310382.jpg


もちろん土足は禁止で、床はピカピカ、壁も真っ白、よくわからない筋トレ器具も増えて完璧になりました\(^o^)/

これのおかげもあって今年は去年以上に筋トレの調子がいいので、来年こそは人生初の力こぶをだしてやります!
短いですがこれで終わります!

以上クロセでした(´ー`)/
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-12-09 23:19 | 部員ネタ | Comments(0)


<< プライベートでの更新は初です!      日に日に寒さがましてますね >>