2012年 11月 29日

部ログ当番復活

とうとうブログ当番が復活しました。

という訳で更新しまーすw

特にネタもないので今日の練習でも書くとします。

コースは大垂水峠~和田峠~町田。
とりあえず大垂水峠まではイーブンペースで脚回して、勾配がきつくなるところから頂上まで350w固定で上る。心拍数もMAX196とかなりあがたー。次の和田峠はワット心拍は気にせずイーブンで。最後に町田のもがきポイントで7秒くらい?もがいておわり。MAX1050W。弱すぎワロタwwwww

ロードの後は筋トレ+縄跳び。。。
縄跳び普通に飛んでただけでふくらはぎ攣ってひとりトレセンで悶えて今日の練習は終了。

明日からは日曜の試合考えて強度も距離もさげようと思う。

最後にめもりーうp
c0109432_035693.jpg


やまもと しゅん
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-11-29 23:59 | 部員ネタ | Comments(0)


<< Tire? tyre?      髪を切った・・だけ >>