2012年 04月 24日

飯山2012

こんにちは!一眼レフを片手にレース観戦をする北川あきとー004.gifです。
今回はRCS第1戦菜の花飯山の写真を載せたいと思います。HERE WE GO030.gif
c0109432_2158425.jpg

まずは今回活躍した新一年生のTAKASHIの自転車から!こりゃFELT AR2ですかね?
c0109432_2202466.jpg

次はクラス3で二日間とも上位に入ったものの昇格できなくて悔しい神開です! SL4なーんかに乗ってる。
c0109432_2222567.jpg

これはーねずみ野郎事ハム太郎緑です046.gifクラス2で終盤に逃げて見事に優勝しました。
c0109432_2232665.jpg

で、これはTAKASHIです。最終コーナーでスタンバってました!
c0109432_226280.jpg

表彰台です!クラス2で初日に優勝したTAKASHIです。
c0109432_2265153.jpg

普段大学同士レースでは敵だが、終わったら仲間だぜいな感じの温かい写真ですよ!(W&M)大
c0109432_229023.jpg

のほほーーん
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-04-24 22:09 | 最新レース結果 | Comments(0)


<< はじめまして      集合ーー >>