人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 26日

ヒガシニホンとらっく

東日本トラックの写真038.gif

今回はサポートだった池野072.gif
ヒガシニホンとらっく_c0109432_15234229.jpg

サポートでも頼りになる男037.gif

OBの高島さんも応援&サポートに来てくださいました。
ありがとうございました。

つい応援したくなっちゃう緑川037.gif
ヒガシニホンとらっく_c0109432_15581589.jpg

コイツは熱い037.gif

ケイリン決勝では気持ちいい先行を見せてくれたタイセイ058.gif
ヒガシニホンとらっく_c0109432_15302441.jpg

中大の大黒柱は次の個人戦トラックやってくれます066.gif

集合写真003.gif
ヒガシニホンとらっく_c0109432_15403939.jpg

ちなみに3列目真ん中の藤モンはスプリントで優勝しちゃいました011.gif

今回まだまだ力不足だったのでロードは門田杯、トラックは個人戦にむけガッツリ練習します066.gif
応援よろしくお願いします006.gif

by chuo_bicycle | 2011-04-26 15:45


<< 第51回東日本学生選手権自転車...      RCS 菜の花飯山ラウンド >>