2011年 04月 14日

豊住の苦悩

豊住は、最近顔色が良くないです。
豊住は、最近あまり寝ていません。
豊住は、最近少し電卓の扱いが上手くなりました。

なぜなら
豊住は、最近正式に主務になったからです。


昨年、私Fはマネージャーから帳簿を引き継ぎましたが、
学校で怒られ、すべて計算しなおし、なんだかんだで大変な思いをしました。

豊住君も苦しんでいました。(領収書を貯金しすぎたようです)
仕方がないので、手伝ってみました。
久しぶりに見る帳簿はちょっぴり懐かしかったです。が、9月からの領収書が溜まりにたまっていて閉口しました。
もう少し、早めに手をつけましょう(笑


c0109432_10592611.jpg




みんなで主将や主務を支えていきましょう。
そういうことができるチームは、真に強いチームになれると思います。



早く就活を終わらせたい F


P.S. 今週末より、ついに試合が始まります。
    応援、よろしくお願いいたします。
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-04-14 11:11 | 部員ネタ | Comments(0)


<< いーやまそくほう      自転車競技とわ! >>