2011年 02月 25日

2011年明治神宮外苑クリテリウム大会

こんにちは。 

今年の2月20日に行われた、明治神宮外苑クリテリウム大会の報告をしたいと思います。006.gif

クラス1の大学対抗に出場したのは飯野(文3)堀内(商3)笠原(商)の3名が出場しました。

クラス2には落合(理3)清水(商3)勝谷(理2)郡司(商2)豊住(法2)北川(経1)野口(法1)の7名が出場しました。

まず最初に行われたクラス2では毎年のように逃げは決まらず、2周回毎にポイントを取りにいくしかありませんでした。何度か落車はあったものの、巻き込まれずにすみました。
最後のポイントが12点という事もあり、それを狙うのが集団のながれでした。
 
結果清水が8PTで5位、郡司が7PTで9位となり落合、勝谷、北川は完走、豊住、野口がDNFとなりました。

次に大学対抗のクラス1では昨年も総合2位となっており、総合優勝に期待がかかっておりました。
しかし途中笠原の自転車が壊れ、DNFとなりチームとしてはかなり戦力がダウンしました。014.gif
しかし、堀内6PTと飯野12PTとポイントを稼いで、総合では2位となりました。
今回は機材トラブルにあって災難でしたが、来年こそは優勝目指して頑張ります。039.gif

また今回は渡辺マッサジャーと高島コーチにも来ていただきサポートをしてもらいました。041.gif
そして応援団とチアー部、父母の応援団に応援を頂きましてありがとうございました。
また、飯野家、北川家に差し入れをいただき大変嬉しく思っております。ありがとうございました。
c0109432_1547428.jpg
c0109432_15481060.jpg
c0109432_1548324.jpg
c0109432_15492073.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2011-02-25 19:39 | 最新レース結果 | Comments(1)
Commented by 東部支部 佐藤 at 2011-03-01 22:45 x
自転車部の皆様

先日はありがとうございました。
父母連絡会 東部支部の佐藤です。
先日も父母の方々を同行してレース風景を拝見させて頂きました。 昨年の加須河川敷のチームロードの時には、若干周回間隔が大きかったので少々退屈気味だった父母の方々も、今回は都心部であれだけの試合を見ることが出来て相当感激していましたよ! 毎年良い試合を見せて頂いて感謝しております。
それも、OBの皆様、監督を始めとする皆様のお陰ですね。
先輩達が旅立ち、そして新しい力が新たに沸いて来る。
それそのものが部の歴史ですね!
一試合一試合、毎日毎日を大切にして文武両道、中大生活をEnjoyしてください。

下記リンクはクリテのビデオリンク(知ってると思いますけど)と、写真のアップをしてみました。
良かったら参照ください。

https://www.cycloch.net/main.html#/movie/view/5491

https://picasaweb.google.com/jomoshochi/2011_2_20_?authkey=Gv1sRgCKD_--Gz-pKzKA#


<< 花粉      blog当番 >>