Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 22日

久しぶりに

BLOGに登場してみました 山ちゃんです

ついこの前、誕生日を迎えた訳ですが、

今日、何故か大学のfriendがプレゼントをくれたわけです!!

袋はかなりでかい!!これはぜって~いい感じのブランドモンだわっ~~と思って

何?て聞いてみたら       何と・・・・・木・・・・・・・ 

彼はシイタケのできる木をプレゼントしてくれました003.gif

なんでやねん!!ワラ しかもシイタケができる過程に興味あるから~大きくなる姿
を写メって送ってと!!

今日から部屋でシイタケ育てることになりました058.gif

シイタケは胞子を飛ばすのでもしかしたら、部屋の壁からシイタケが!!
なんてことがあるかも037.gifです

てことで、この寒い時期、、鍋に奴を入れたいな~~
なんて思った人は  山下まで!! 新鮮なシイタケをお届けいたします010.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-11-22 21:24 | 部員ネタ | Comments(1)
Commented by at 2010-11-23 09:04 x
山下さんのブログ全く面白くないですね!!!


<< すぐれもの      鳥 >>