Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 27日

ジャパンカップin宇都宮&キャンプ

今回初めてジャパンカップに行ってきました。自転車のレースとは思えないほど観客が多くて、ついに自転車もメジャーになったか?と思うほどでした。見たことない人は是非見に行った方がいいですよ!

それでは郡司君のオープンレースの結果は・・・DNSでした!

まさか宇都宮まで5時間もかかるとは思いませんでした・・・(高速乗ってから混雑or渋滞が続きました)

来年はさらに早朝か、前泊しなければいけませんね。

それではいろいろ写真を撮りましたので、あげたいと思います。

一眼レフで初めての撮影でしたのでなかなかうまくとれませんでしたが、そこは今後の成長を期待してください。
宇都宮の餃子うまかったです。
c0109432_152669.jpg

c0109432_144039.jpg

c0109432_15278.jpg

[
c0109432_0571698.jpg

c0109432_0581314.jpg

c0109432_059551.jpg

c0109432_0592951.jpg

c0109432_0594772.jpg

c0109432_111520.jpg

c0109432_113936.jpg

#IMAGE|c0109432_15278.jpg|201010/27/32/|mid|858|570#]
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-10-27 01:07 | 最新レース結果 | Comments(0)


<< ねぼー      有川さんが…(笑) >>