2010年 10月 05日

学校がはじまった~

今晩は~072.gif
 
 今夜は鹿児島から来た豊住D輔&桐蔭学園の北川が書きます!@南平寮

国体も終わりみんなが寮に帰ってくるなか北川はモクモクと学校に行き、D輔は愛車のオルカのフレームのエンドがひっ千切れ、注文したところあと10日かかると言われ、慣れないパワーマックスで練習しています。

 北川わ足首を骨折しており、明日からD輔と二人でウェイトをします。
 D輔は上半身のパワーがゼロに等しいので、頑張りますよ030.gif
c0109432_2247309.jpg


c0109432_22475364.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2010-10-05 22:49 | 部員ネタ | Comments(1)
Commented by チ○ポ溶けるかと思った! at 2010-10-09 10:14 x

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
ttp://hood.jukekick.com/gm87ji5/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3


<< 事件です!      インカレ動画集 >>