人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 06日

初おふ

こんばんは!のむらです!!

インカレが終了し、国体合宿のため地元宮崎に帰省して今自宅のパソコンからblogを書いています!
でも私は鹿児島登録なので、鹿児島のバンクへの移動が若干大変です!

鹿児島といえば!
私のチームメイトであった某実業団チームの選手がなかなか頑張っています。インカレ期間中にも連絡をくれたので励みになりました!!

おffといっても地元の友達は既に夏休みを終え、それぞれの就職先や学校に戻っていました・・・。やることもないのでナンペイ寮が恋しいです。。

by chuo_bicycle | 2010-09-06 22:31


<< インカレ動画集      インカレ最終日 >>