Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 30日

インカレ最終日

最終日の昨日,総合優勝が懸った試合はやはりロードレースへと持ち込まれた。
コースは三戸郡階上町周辺の公道で14kmの周回コースを12周の168kmであった。

出場者は堀内,飯野,清水,落合,郡司,勝谷,笠原,野口(弟)

レースは序盤,鹿屋体育大学 中野が単独で逃げ,日本大学 板橋と清水が中のを追いかける形になっていたが中盤で追いつかれてしまう。中盤に飯野,郡司,笠原,鹿屋3名,日大3名の混じった10名ほどの集団が逃げる。しかし,郡司,笠原が遅れてしまい,先頭集団は飯野,鹿屋2名,日大2名,東大の6名の集団になり,それを郡司が遅れながらも追いかけ,その後ろにメイン集団となっていた。レース終盤に先頭6名の逃げ集団から更に鹿屋 内間,東大 西園が逃げ,飯野,日大2名,鹿屋が第2グループ,その後ろに郡司を飲み込んだメイン集団で最終周へ。
優勝は内間と西園の一騎打ちになりゴールスプリントを制した内間が優勝,西園が2位。第2グループはロングゴールスプリントとなり,3位に鹿屋 山本,4位と5位に日大の選手,6位に飯野となった。ゴールした堀内,郡司,野口(弟)の中でポイントに絡んだものは野口であったが,上位2名の日本大学の得点を合計した点数には及ばず
悔しい総合2位という結果に終わった。

1位 日本大学    66点
2位 中央大学    61点
3位 鹿屋体育大学 59点


c0109432_9555252.jpg
c0109432_9562155.jpg
c0109432_9563920.jpg
c0109432_9565595.jpg
c0109432_9571087.jpg

今回もたくさんの父兄の方やOBの方に手伝っていただきました。ありがとうございました。
また,最後の写真の方は伊藤まり子さんとお父さん。今回の補給場所の裏にお住まいの方で,車を駐車場に停めさせていただいたり差し入れを頂いたりと非常にお世話になった方です。そして,息子さんがなんと中央大学を卒業された方ということで非常に強い縁を感じました。
これからもたくさんの方との繋がりを大事にしていき,協力したいと思えるようなチーム作りを目指していきたいと思います。結果も大事だと思いますが先ずはそこからだと思います。
これからも中央大学自転車競技部をよろしくお願いします。
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-08-30 09:57 | 最新レース結果 | Comments(2)
Commented by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010-08-31 08:39 x

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
ttp://ray.furuban.info/zd3gw60/
Commented by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010-09-04 11:33 x

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

ttp://high.nurupopo.net/dgdly29/


<< 初おふ      インカレ3日目 >>