2010年 08月 27日

インカレ2日目

今日は開会式,ケイリン予選,チームスプリント予選,4km団体追い抜き予選,1kmタイムトライアル決勝
スプリント1/4決勝,タンデムスプリント1/4決勝,ポイントレース決勝が行われました。

開会式はいつになく学連に気合が入ってました。
優勝旗は日本大学が返していましたが,来年は中央ができるようにと

ケイリンは野口(兄)が出場
予選は逃げる選手を最終バックで段違いの速さで捲り,格の違いを見せつけ圧勝。明日の1/2決勝へ

チームスプリント予選には1走者に勝谷,2走者に巴,3走者に池野が出場した。
スタートで巴が勝谷から少し離れ,バックで追いつく。そこで足を使ってしまったせいか
3走者の池野に代わる少し前でタレてしまう。そこが影響してしまったのか1'04"698
それでも鹿屋体大の1'04"426のタイムに次ぐ2位の結果のため明日の決勝戦へ

4km団体追い抜き予選には1走者に豊住,2走者に野口(弟),3走者に野村,4走者に石田が出場した。
ペースは序盤からガンガンに飛ばし,3周目には対戦している立命館チームを追いかける形になった。
相手チームを抜く時に危ない場面もあったが4'28"635という結果に
その後は早稲田大が記録した4'27"778のタイムに次ぐ2位。チームスプリントに引き続き明日の決勝戦へ

1kmタイムトライアルには池野と野口(兄)が出場
池野は1'07"938で5位
野口は1'07"294のタイムで1位とは0.05秒差で2位

タンデムスプリント1/4決勝で石田・巴ペアは予選8位の東北学院大との勝負
ここは昨年王者の貫録を見せ,圧勝。明日の1/2決勝へ

スプリント1/4決勝の巴は予選2位の立命館大 石口との対戦
勝負は最終ホームで外並走していた巴が石口と軽く接触
少しひるんだ時に石口に仕掛けられ,追いつけず敗退
明日の5-8位決定戦へ

本日最後はポイントレース決勝
堀内が出場。序盤から終始逃げを試みる選手が多い中,堀内はガッツ溢れる走りで
逃げる集団には常に乗り,また自分からも逃げを仕掛けるなど
見ている者を熱くさせる走りをし,3位に食い込んだ。



明日は3日目バンク最終日
決勝種目&金メダルが何個も見られるよう頑張ります:)

c0109432_22104278.jpg
c0109432_2211671.jpg
c0109432_22113099.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2010-08-27 22:03 | 最新レース結果 | Comments(1)
Commented by OB at 2010-08-28 01:05 x
インカレの内容がすごくわかりやすくて助かります。
今年の中央ならやれます!頑張って下さい☆


<< インカレ3日目      インカレ1日目 >>