Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 25日

明日から

文部科学大臣杯 第66回 全日本大学対抗選手権自転車競技大会
俗にいうインカレが行われます。

私たちは22日の夜にナンペイ寮を出発し
23日の朝ケツ毛先輩が育った八戸に到着し,今大会のための調整を行っていました。

c0109432_23102575.jpg


24日の夜には青森出身のOB松森先輩,阿部先輩,大野先輩が激励会を開いてくれました。
その会には石田先輩のお父さんにも参加していただきました。※学生はモチのロンでお茶です
c0109432_23201594.jpg

現在,八戸第1ワシントンホテルに宿泊しているのですが

なんとここの社長さんは中央大学アイスホッケー部のOBであったのです!!
社長の橋本博文さんに挨拶もいただき,また差し入れ等もいただきました
c0109432_2326513.jpg

橋本さんは南部白門会の幹事長もされています。中央大学の繋がりはすごい(゜゜)



明日はスプリント予選,タンデムスプリント予選,4km個人追い抜き予選,スプリント1/8決勝が行われます。

初っ端から大記録が予想されそうです:-) 期待しないでおきましょう


トラックレース出場者
種目            出場者

スプリント          荻原,巴
タンデムスプリント    石田・巴ペア
1kmタイムトライアル  野口(兄),池野
ケイリン          野口(兄)
4km個人追い抜き   郡司
ポイントレース      堀内
チームスプリント     巴,勝谷,池野
4km団体追い抜き   石田,豊住,野村,野口(弟)

最終日のロードを即日ブログUPは難しいですがトラックの3日間は行います。

c0109432_23504422.jpg


今までの練習成果を存分に発揮できるよう頑張ります:-P
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-08-25 22:33 | NEWS | Comments(0)


<< インカレ1日目      いよいよ >>