人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 28日

エボナイト棒

中学生のころ、物理の先生のあだ名は
「エボナイト棒」
理由は、「非常に楽しそうにエボナイト棒の説明をする」という至って単純かつ幼稚な中学生らしいもの。

「エボナイト棒」先生は、一度大惨事を巻き起こした。
定期考査の問題が、9割方前年度と同じだったことが後に判明。さらに悪いことに、どっかの塾がそれを持っていたらしく、一部の生徒が異常に高得点をたたき出してしまった。


これでは不公平だと
すったもんだの挙句、その回のテストは無効扱いになった。

珍しく平均点以上を取っていた自分は、ショックだった。。。




大学では、そんなことは問題にならないらしい

今日、自分は今期最後のテスト
直前に過去問を入手していたので、余裕だった。




ちなみに
今朝、報道向けの集合写真撮りました
エボナイト棒_c0109432_235412100.jpg
が、寝むそう~~
って、チャック開いてたり
   襟がだらしなかったり
   挙句の果てに、草履っすか??
意識足らねぇ~な。これじゃ使えないです。。。

明日撮りなおさなければ・・・。



そういえば
ポラールが生きかえりました。基盤ごと、破壊していたらしく、完全に機能停止していましたが、送ってみたら3日で復活しました。

ありがとうございました!!





F

by chuo_bicycle | 2010-07-28 23:59 | 部員ネタ


<< 大盛り。。。すぎるかも      よーやく >>