2010年 07月 17日

異臭騒ぎ

今自分の部屋が大変なことになってます025.gif

なんか臭いんです。。

原因を探ってみるとすぐにわかりました。

早稲田から遊びに来ていた、龍の足の臭いでした072.gif

高校時代から臭い臭いとは言われてましたが、
ここまでとは思いませんでした。

早稲田の寮は一人部屋なので大丈夫かもしれませんが、中大の寮は四人部屋なので、もし龍が中大にいたらと思うとゾッとしました042.gif

今日は僕の隣の堀内の所に泊まるらしいので、ちょっと臭いますが、明日は朝早いので、我慢して寝ます002.gif

ともえ
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-07-17 00:04 | 部員ネタ | Comments(1)
Commented by こんなんでいいのかよw at 2010-07-23 23:03 x

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

ttp://irap.rameee.com/jje38lx/


<< よーやく      中大自転車競技部芋焼酎 >>